乳がん体験者から贈る言葉
 乳がんと診断され治療を受けた体験者からあなたへ贈る、乳がん闘病記
 あなたは大丈夫ですか?あなたの大切な人は大丈夫ですか?

 http://kamekami.web.fc2.com/nyugantop.html


 最新情報

 ★乳がん関連
 あらゆる方面の最新情報を集めています。参考になればと思います。
 
 こちからどうぞ!


 掲示版

 ★情報・意見交換
 
乳がんについていろいろな情報や意見(疑問)を交換しませんか?

 こちらかどうぞ!


 おすすめリンク
 ★おすすめサイト
 気分転換におすすめのサイト紹介です。

 こちらからどうぞ!(工事中)


 トピックス

 ★ページ紹介
 
私の妻が昨年に左胸に違和感を感じたと言い、触ってみると約1cmくらいのしこりがありました。乳がん検診を受診したところ最初は両性でしたが、3か月後に2回目の検診を受診。結果は乳がんと診断されました。今現在も治療中ですが、その治療を受ける過程の中で多くの同じ病名患者さん達と出会い、コミュニケーションを取ることで勇気を頂き、現在は前向きに治療に専念しています。
 本ページは同じく今現在治療中の方や乳がんではないかと悩まれている方含めて、1人で闘わず共に闘えたらという思いより公開に至りました。
 確かに治療は患者本人が受けますが、病名より1人で闘うには大変辛いと思います。ご家族・友人を含め互いに励ましあいながら前向きに治療を受けれればと思います。

乳がんという病魔に勇気をもって一緒に闘いましょう。

 ★驚きの事実。 
(あなたは大丈夫ですか?あなたの大切な人は大丈夫ですか?)

 治療中に知り合えた多くの同じ病名患者さん達とのコミュニケーションの中で、何と約半数の方が驚く共通な事実がありました。これには正直驚きました。
 
 こちから確認をどうぞ!


 


  

inserted by FC2 system